FAQ

いつ届きますか?

通常ご注文から5営業日以内の発送となっております。天候や交通状況によって配送日数が通常より多くかかる場合がありますのでご了承ください。

メールが届かない

メールが届かない場合は下記の原因が考えられます。

◆ご注文時のメールアドレスに誤りがあった

→会員登録済みの場合はマイページよりメールアドレスを正しいものにご変更をお願い致します。会員登録を行っていない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

◆迷惑メール設定を行っているため受信できない

→迷惑メール対策の影響などによりご自身で設定をされていない場合でも、メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認ください。

◆ドメイン指定受信をしているため受信できない

→今後、スムーズに受信できるよう、ドメイン指定受信および、「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@acpt-acpt.jp」の受信設定をお願いいたします。

商品が届かない

配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や佐川急便の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。「商品発送のご連絡」メールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご確認いただき、直接配送会社にお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合による商品の返品、交換は受けいたしかねます。
ただし、不良品や注文した商品と異なる商品が到着した場合は、返品・交換対応となりますので商品到着後7日以内に、info-ac@acpt-acpt.jp 宛にご連絡ください。
弊社都合による返品・交換の際の往復送料は弊社が負担いたします。ただし、以下に該当する商品についてはいかなる理由がございましても、一切の返品・交換ができませんのでご了承ください。

・商品到着後、ご連絡までに7日を超えている場合
・一度製品を開封・使用されている場合
・タグ・ラベル・袋など付属品を紛失された場合
・お客様のもとでキズまたは破損が生じた場合
・お客様のご注文間違い
・当サイト以外で購入した商品

ご注文のキャンセルにつきましては、発送前の場合のみ対応可能となります。
商品到着後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。

日本国外に配送したい

誠に恐れ入りますが、お届け先は日本国内に限らせていただいております。日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。

ギフトラッピングについて

当店では、透明のOPP袋にリボンをかけたシンプルなラッピングを無料でご用意しております。

ラッピングをご希望の場合は商品選択時に「ラッピングを希望する」ボタンにチェックを入れて商品をカートへ入れてください。

有料ラッピングは現在準備中となっております。

ショッピングバッグはありますか?

誠に恐れ入りますが、ショッピングバッグのご用意はございません。いかなる場合もご対応いたしいかねますので、予めご了承ください。

領収書が欲しい

領収書が必要な場合、ご注文時の備考欄へ「宛名」「但し書き」をご入力ください。商品と一緒に発送させていただきます。

以前のa.c.p.tと香りは同じですか?

ベースは以前のものと同じになりますが、リニューアルしているため全く同じではありません。以前02/クラッシーソープをご購入いただいていた場合は”クラッシーソープ”を、以前05/ホワイトティーをご購入いただいていた場合は”ホワイトティー”をお選びください。